2017年01月26日の特選記事

職場のユニフォームが着まわしなんだけど、バイトの子のだれかが・・・・・・他

2017年01月25日の特選記事

「グルメンピック」中止 出店料返金されず・・・他

2017年01月24日の特選記事

嫁がブログに執着しており嫁の事だけでなく私や家族についても書いてるんですがコメントの中には誹謗中傷や物騒な事を書かれる事も・・・他

2017年01月23日の特選記事

オレの職場ではヒゲが濃い同僚の伸び具合でまわりは時間を見ているのだが・・・・・・他

2017年01月22日の特選記事

狩野英孝、無期限謹慎後「ロンドンハーツ」で復帰へ・・・他

2017年01月21日の特選記事

嫁が育休中でたまに「今日のお昼は贅沢した」と言うので「ママ友とランチ」かまあ余り煩く言わんとこと思っていたんだけど・・・・・・他

2017年01月20日の特選記事

角田信朗反省「配慮に欠けた」松本人志との確執告白・・・他

2017年01月19日の特選記事

スーパーでチーズハンバーグを買って来て、レシピ通りに焼いてみたのだが・・・・・・他

2017年01月18日の特選記事

丸亀製麺、千円飲み放題が前代未聞のコスパで店内が異常な光景!うどん&てんぷら付き・・・他

2017年01月17日の特選記事

女性とデートしてた事が妻にバレて妻に責められた事が原因だと話したら「私のせいにしないで!」と激昂され出張に行き一週間後・・・・・・他